神田伯山、伊集院光が『爆笑問題カーボーイ』に田中裕二の代役ゲストで出演するなら「これもう宣言します。行きます、僕」

2021年1月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光が『爆笑問題カーボーイ』に田中裕二の代役ゲストで出演するなら、「これもう宣言します。行きます、僕」と語っていた。

神田伯山:伊集院さん、もう一回『カーボーイ』に呼ぶってことあんのかなって思って。でも、近いから。この前も、コロナの時、田中さん出られない時に代役で来たから。

もうまたすぐ来るってことはなかなか、スケジュールもあるし、ないんだろうけど。もし今度、伊集院さんが出るってなったら、俺、今度は起きてる。今度は起きてるから、呼んで欲しいね、そしたら。

俺、目ぇバッキバキにして起きてるから。これもう宣言します。行きます、僕。間違いなく起きてますから。何なら、TBSラジオ横につけてます、僕、車を。すぐ行きますから。ぜひぜひね。

だから、俺が直接行くってよりも、伊集院さんがそこに来たら、俺、全然余裕で行きますけどって感じ。俺一人で行ってもいいけど、円楽師匠つれてこうかな、じゃあ。すぐ円楽師匠に電話して。円楽師匠も多分、「ああ、行く行く」って言うと思うんだよね。

4人でやろう。会もやろう(笑)そこで会の告知も、4人で。それでいいじゃん。多分、円楽師匠行くと思うんだよ。なんか分かんないけど、深夜の生放送に、伊集院さんと俺と太田さんと円楽師匠で、何か分かんないけど集まったっていうのを(笑)

『カーボーイ』って生じゃないでしょ、収録でしょ。だから2時間回すでしょ、あれ。2時間ってことは、俺が出るってことは、2回録るから、4時間ってことだよね。4時間回しで、1回目と2回目の良いところを混ぜて使いますから。それはだから、戸波さんが編集するっていう(笑)

だったら生放送のがいいよね。分かんない、分かんないよ。巻き込むんじゃないよ(笑)



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事