スピードワゴン小沢、ネタを一切書いていない井戸田潤ばかり声をかけられたり「女優と結婚している」ことで「潤っていいなぁ」と羨ましくなると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、ネタを一切書いていない井戸田潤ばかり声をかけられたり「女優と結婚している」ことで「潤っていいなぁ」と羨ましくなると語っていた。

小沢一敬:コンビ組んでから…こんなこと言うのなんですけど、漫才もずっとネタ書いてきたのね。

加藤浩次:小沢がな。分かるよ、知ってるよ、それは。見れば分かるよ。

小沢一敬:ね。でも、街を歩いてりゃ「甘~い!」って言われるのは潤の方。

加藤浩次:はい、はい。

小沢一敬:「ハンバーグ!」って言われるのは潤の方。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:女優と結婚するのも潤の方。

加藤浩次:なるほど。別れちゃったけどね。

小沢一敬:別れちゃったけど(笑)

加藤浩次:うん。

小沢一敬:で、俺は潤と一緒に歩いてても、「ハンバーグ師匠の相方」とか、「甘いの相方」って言われる。

加藤浩次:うん、うん。分かる。なるほど。

小沢一敬:悔しいよね。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)悔しい?(笑)

小沢一敬:本当は悔しくはないけど(笑)潤っていいなぁって(笑)

加藤浩次:だから、強運だよね。

小沢一敬:まぁ、人柄もあるじゃないですか。能天気さがあるから、運が寄ってくるっていう。

加藤浩次:うん。でもやっぱり、この世界ってそれって大事だよね。

小沢一敬:へこたれない人、強いですもんね。

加藤浩次:うん。強運っていうのが、持ってるのと持ってないかで随分違うと思うわ。

スピードワゴン小沢、相方・井戸田潤に漫才のネタ合わせを断られて「月に1度、娘と会える日なんだ…」と言われ「…そっちを優先させて」と言ったと明かす
2021年1月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、相方・井戸田潤に漫才のネタ合わせを断られて「月に1度、娘と会える日なんだ…」...
井戸田潤、スピードワゴン低迷期に『アメトーーク』の「世界の小沢」回があって変わり始めたと明かす「ターニングポイントで」
2020年9月5日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、スピードワゴン低迷期に『アメトーーク』の「世界の小沢」回があって変わり始めたと明かしていた。 宮迫博之:「...
タイトルとURLをコピーしました