スピードワゴン小沢、相方・井戸田潤に漫才のネタ合わせを断られて「月に1度、娘と会える日なんだ…」と言われ「…そっちを優先させて」と言ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、相方・井戸田潤に漫才のネタ合わせを断られて「月に1度、娘と会える日なんだ…」と言われ、「…そっちを優先させて」と言ったと明かしていた。

小沢一敬:一回、潤に「今週、この日にネタ合わせできる?」って言ったら、「ごめん、その日、無理だわ」って言われて。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:「あのさ…漫才師に、漫才のネタ合わせより大事な用事なんてあんの?」って俺が言ったんですよ。

加藤浩次:ふふ(笑)

小沢一敬:別に、怒ってるわけじゃないけど、「あんの?」って聞いたら、潤が「月に1度、娘と会える日なんだ…」って言って、「あ、それはそっち優先して」ってなりましたけど(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)それはそうだな。

小沢一敬:それはそうだって。

加藤浩次:漫才より大事なもんあったな(笑)

小沢一敬:「あった!」と思って(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました