加藤浩次、『タモリ倶楽部』の番組構成が「画期的だな」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『タモリ倶楽部』の番組構成が「画期的だな」と思う理由について語っていた。

加藤浩次:『タモリ倶楽部』って画期的だよね。

小峠英二:いやぁ、そうですよね。

加藤浩次:画期的っていうのは、MCのタモさんが知らないっていう。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:で、ゲストがMCになって、「タモさん、今日これやるんですよ。これ面白いんで」「え?本当に?」って。

小峠英二:うん。

加藤浩次:あのパターンっていうのはそれまでなかったからね。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:MCが知っててゲストを迎えるのが普通なんだけど、その真逆をやったっていうのが。

小峠英二:そうか、そうか。

加藤浩次:ずーっとタモさん新鮮でいれるっていうか。自分が回す必要がないから。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:あれ、画期的なルールだなぁって思ったね。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:作り方が。

伊集院光、『タモリ倶楽部』に出演する予定だった料理評論家が怒って帰ってしまった回があったと明かす「こんな下品なものを食べると思わなかった」
2023年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『タモリ倶楽部』に出演する予定だった料理評論家が怒って帰ってしまった回があったと明かしていた。 伊...
伊集院光、出演番組で「一番心から笑った」のが『タモリ倶楽部』のアンタッチャブルとの共演回だったと告白「ザキヤマが完全覚醒した時」
2023年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、出演番組で「一番心から笑った」のが『タモリ倶楽部』のアンタッチャブルとの共演回だったと告白していた...
タイトルとURLをコピーしました