加藤浩次、「家庭と仕事は両立できない」という意見に反論「俺、逆だと思ってるよ。家庭が上手くいった方が、仕事上手くいくよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「家庭と仕事は両立できない」という意見に反論していた。

加藤浩次:よく昔の人たちってさ、「家庭が上手くいったら仕事が上手くいかない」とか言うじゃん。

小沢一敬:俺、古いのかな(笑)

加藤浩次:そんなわけねぇよな。

山本圭壱:博打と女性は両立できない的な。

加藤浩次:ああ。だから、家庭が上手くいってるとダメだ、みたいな。そんなわけねぇじゃん。俺、逆だと思ってるよ。家庭が上手くいった方が、仕事上手くいくよ、絶対。

小沢一敬:まずさ、その話をするんなら、俺に家庭がなきゃダメだよね(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:まぁ、俺もそうなんだけどね。家庭がないから。

加藤浩次:いや、よく言うじゃん。小沢、「一回勝ったら、一回負けなきゃいけない」理論はやめた方がいいんじゃない?

小沢一敬:たしかに、それ言ってくれる先輩いなかった。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:もう無理だろ。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:こっからその思考にはならないよ。

加藤浩次:そうかぁ。

小沢一敬:たしかに、負けたから次いいことじゃなくて、いいことを続くのを望むべきでしたよね。

バイきんぐ小峠、加藤浩次の相方・山本圭壱への「コンビ愛を感じた」瞬間を語る
2022年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、極楽とんぼ・加藤浩次の相方・山本圭壱への「コンビ愛を感じた」瞬間を語っていた...
加藤浩次、スピードワゴン小沢が不祥事を起こしたのではと疑っていた山本に「それはお前だよ」とツッコミ
2022年1月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、スピードワゴン・小沢一敬が不祥事を起こしたのではと疑っていた山本圭壱に「それ...
タイトルとURLをコピーしました