加藤浩次、『恋はDEEPに』で綾野剛がスピードワゴン小沢に似ているか論争になり末娘・小羽が「あんなの似てないよ!」と辛辣に言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『恋はDEEPに』で綾野剛がスピードワゴン小沢に似ているか論争になり末娘・小羽が「あんなの似てないよ!」と辛辣に言っていたと明かしていた。

加藤浩次:綾野剛君のドラマ始まったの知ってる?

小沢一敬:石原さとみちゃんと、『恋はDEEPに』。

加藤浩次:そう。始まったでしょ。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:たまたま、なんか下の娘がね、録画してるのを見てたの。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:で、家族がフラーッと集まってきて、たまたま俺もその場にいて。妻の香織がね、「綾野剛って、スピードワゴンの小沢さんにやっぱ似てるよね」って。

小沢一敬:ありがとうございます。

池田裕子:ふふ(笑)

小沢一敬:凄く、今回のドラマ始まってから、ツイッターに届いてます。

加藤浩次:マジで?

小沢一敬:「小沢さん、ドラマ始まったんですね」みたいな。

加藤浩次:マジでか。それで、一番下の娘が「何言ってんの、ママ!」って。

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:「あんなの似てないよ!」って(笑)

小沢一敬:あんなの?(笑)

山本圭壱:うん、俺もそっち派だな。

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:父親が小沢さんとラジオやってることを、娘は知りません。

小沢一敬:ああ、知らないんですね。

加藤浩次:知りません。

小沢一敬:言ってください(笑)

加藤浩次:で、長女が「うーん、目元似てるけど、全然雰囲気違うよね」みたいな。

小沢一敬:ふふ(笑)

加藤浩次:で、ウチの妻が「似てない?雰囲気」って。

小沢一敬:元々、その始まりは『めちゃイケ』ですよ。

加藤浩次:え?

小沢一敬:覚えてないんですか?綾野剛君が楽屋で鏡見てると、鏡の中が僕で。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:ドリフのコントみたいな。

加藤浩次:ふふ(笑)はい、はい。

小沢一敬:あれをずっとやって、綾野剛シリーズ、『めちゃイケ』で2~3回やらせてもらったんですよ。

加藤浩次:そっか、そうだ(笑)それすっかり忘れてて(笑)

小沢一敬:はい。

加藤浩次:で、加藤家がリビングでね、小沢が綾野剛論争になったわけですよ。

小沢一敬:ありがとうございます(笑)お騒がせします(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました