東野幸治、松本人志が「濃厚接触」で自宅待機となり『あらびき団』ゴールデン放送のニュースが吹っ飛んでしまったと明かす「どけどけ、訳の分からんネタ番組って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志が「濃厚接触」で自宅待機となり、『あらびき団』ゴールデン放送のニュースが吹っ飛んでしまったと明かしていた。

東野幸治:(『あらびき団』ゴールデン放送で)ハッピーなんですけど、そのハッピーな感じを邪魔するがごとく。

だって、お笑いナタリーとか、ネットニュースで「あらびき団が復活だ」って。「あらびき団」「あらびき団」「あらびき団」って午前中出てて。

「あ、そうか。今日発表か」って思ってて。聞いてて。たしか火曜日って言ってたから。「うわ、凄い反響やなぁ。嬉しいもんやなぁ、このあらびき団を求めてくれてるファンがいて」って。

で、昼ぐらいから松本さんが濃厚接触で。オセロの白が黒になるみたいな感じで、バラバラバラバラって。「どけどけどけ。訳の分からんネタ番組」って(笑)「どけどけ、松っちゃん濃厚接触やから」って(笑)

バラバラバラってなって、全部が「濃厚接触」になって。

東野幸治、松本人志の提案により『ワイドナショー』で急遽さいとう・たかをの訃報をニュースとして取り上げることになったと明かす
2021年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・松本人志の提案により、『ワイドナショー』で急遽さいとう・たかをの訃報をニュースとして取り上げ...
東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志に礼儀を欠いてしまったと思い慌てて「大至急、吉本の上の方のマネージャーに」誤解を解いてもらったと告白
2021年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志に礼儀を欠いてしまったと思い慌てて「大至急、吉本の上の方のマネージャーに」誤解...
東野幸治、松本人志が過去に『ワイドナショー』でM-1審査員を芸人たちが引き受けてはくれないのに好き勝手言っていることに憤っていたと明かす
2021年12月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志が過去に『ワイドナショー』でM-1審査員を芸人たちが引き受けてはくれないのに好き勝手言っているこ...
タイトルとURLをコピーしました