東野幸治、松本人志の代打で定番のかまいたち濱家が『ワイドナショー』へ出演すると思われたが濱家も濃厚接触で出演できず「どうなることか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志の代打で定番のかまいたち濱家が『ワイドナショー』へ出演すると思われたが濱家も濃厚接触で出演できず「どうなることか…」などと語っていた。

東野幸治:今は1週間、10日ですけど、最初は2週間で、これどうなんねんって。『ワイドナショー』の収録が明日、夕方ぐらいにある、と。

東野幸治、松本人志が「濃厚接触」で自宅待機となり『あらびき団』ゴールデン放送のニュースが吹っ飛んでしまったと明かす「どけどけ、訳の分からんネタ番組って(笑)」
2022年1月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志が「濃厚接触」で自宅待機となり、『あらびき団』ゴールデン放送のニュースが吹っ飛んでしまったと明かし...

で、松本さんは松本さんで、今、問題ない体調なんですって。だから、やることないし。ちょっとこうね、『ワイドナショー』とか松本さん色んな番組出てるから、盛り上げる意味でもつぶやいてくれたりとかしてるから。松本さんが夏休みとか休む時は、かまいたちの濱家が助っ人でくる、と。

で、「なんで僕なんですか」みたいな流れがあるから、「濱家頼むわ」みたいな感じで言ったら、濱家が濃厚接触。

で、濱家が見取り図のリリー頼むわって。師弟関係あるんでしょ?で、「分かりました」ってなったら、濃厚接触ってなって。もうJPしかおらんなぁってなったら、「行かせてもらいます」みたいなノリがあって。

こっちもね、松本さんが一生懸命『ワイドナショー』盛り上げてくれてんねやって思って、スカすわけにはいかへんから、こっちはもうドキドキで(笑)「じゃあ、原口君頼むわ」って一応言ったけど、これもどうなることか分からないし。

東野幸治、松本人志の提案により『ワイドナショー』で急遽さいとう・たかをの訃報をニュースとして取り上げることになったと明かす
2021年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・松本人志の提案により、『ワイドナショー』で急遽さいとう・たかをの訃報をニュースとして取り上げ...
東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志に礼儀を欠いてしまったと思い慌てて「大至急、吉本の上の方のマネージャーに」誤解を解いてもらったと告白
2021年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志に礼儀を欠いてしまったと思い慌てて「大至急、吉本の上の方のマネージャーに」誤解...
タイトルとURLをコピーしました