東野幸治、霜降り明星ばかりがチヤホヤされていてミキ昴生が「霜降り、霜降り言いやがって」と愚痴っていたと明かす「粗品が来たら、スタッフが全員そっち行く」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、霜降り明星ばかりがチヤホヤされていてミキ昴生が「霜降り、霜降り言いやがって」と愚痴っていたと明かしていた。

東野幸治:芸能界って、実は凄い保守的で、順番の世界なんですよ。たとえば、吉本からの凄い超トップシークレットの情報、後に解禁する時に、タレントさんに伝えるってなったら、多分…僕の予想ですよ。年次順。吉本のキャリア順、吉本に貢献した順でね、ちゃんと伝えてると思うんですよ。

たとえばさんまさんに伝えた。さんまさんに伝えましたっていう報告が、吉本の電話センター長に行って。で、「よし、さんまさんに伝えた。じゃあ、次、ダウンタウンの2人に伝えなさい」みたいな、そういう順番になってると思うんですよ。

そこは多分ね、本当に。やっぱり芸人さんって、一番女性的ですから。「なんで俺よりアイツの方が先知ってんねん」とか。「後輩のアイツがなんで」とか、芸人ってこの世で一番拗ねる人種なんですよ。

吉本は「なんや、アイツばっかり最近見てるな」って。「霜降り、霜降り言いやがって」、みたいな。「なんかあったらみんな霜降りや」って、ミキの昴生が言ってました(笑)

とにかく霜降りの粗品が来たら、スタッフが全員そっち行くんですって(笑)で、ミキの昴生はブチブチ、ブチブチ拗ねてはったけど、そういう拗ねる人種やから、順番って非常に大事なんですよ。

東野幸治、霜降り明星はダウンタウンやとんねるずのように「自分の番組だけ出る」のではなくありとあらゆる番組に出るため「消費・浪費、ストレスで大変やと思うわ」と同情
2022年1月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、霜降り明星はダウンタウンやとんねるずのように「自分の番組だけ出る」のではなくありとあらゆる番組に出るため「消...
東野幸治、霜降り明星・粗品から結婚報告の電話があって根掘り葉掘り聞くことができなかった理由
2022年1月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、霜降り明星・粗品から結婚報告の電話があって根掘り葉掘り聞くことができなかった理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました