東野幸治、『電波少年』で松村邦洋がやられていた「今は絶対許されない」とんでもないロケに衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『電波少年』で松村邦洋がやられていた「今は絶対許されない」とんでもないロケに衝撃を受けたと語っていた。

東野幸治:下剤みたいなん飲んで、屋敷の人のトイレを借りようみたいな。

松村邦洋:ユーミンの家とかピンポン押して出なかったんで、隣の家でしましたよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:ちょうど『フレンドパーク』のジャンプしてくっついて。服だけ脱げたのが3日前に放送されたんで。

東野幸治:うん。

松村邦洋:「見たわよ、あなた!ジャンプ、バーンってやって。服が脱げてアンタだけ出てきたの、あれ面白かったぁ」「いやいや、そうじゃなくて、トイレ貸してくださ~い!」っていう(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:ふふ(笑)のり弁の中に下剤が入ってるという。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:のり弁をガブガブって食べ終わった後、下剤が入ってたっていう。

東野幸治:昔の…今は絶対許されないですよね。

松村邦洋:はい。コモドドラゴンのロケの時も、海外に行くっていうロケスケジュールじゃなくて、太田プロと日本テレビの方で、ダミーのスケジュールが全部書いてあって。

東野幸治:うん、うん。

松村邦洋:たまたま『ハンサムマン』ってドラマで、小沢真珠ちゃんとかV6の長野君とかと、成田空港のお別れのシーンでドラマが終わったら、「ドラマの番宣番組かなぁ」って思って、カメラがきたら、シメタニディレクターと電波少年の人たちが「おい、行くぞ。今から行くんだよ、ロケで!」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:「え?どこ行くんですか?」「天国だよ、早くしろよ!」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:「え?ちょっと待ってください、俺、着替えとか…」「いいんだよ、着替えなんかいるか、てめぇは!早く行け、バカ野郎!」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:そしたらドラマのスタッフが「さようなら~!」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、『電波少年』ヒッチハイク旅で他人の吸ったタバコの吸い殻を「ディレクターが夜いなくなったら吸っていた」と告白「シケモク、パンパンに隠し持って」
2022年8月12日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『電波少年』ヒッチハイク旅で他人の吸ったタバコの吸い殻を「ディレクターが夜いなくなったら吸っていた...
おぎやはぎ矢作、『電波少年』の心霊ロケで松本明子のマネージャーが驚愕したエピソードを明かす「霊能者5人ぐらい連れて…」
2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『電波少年』の心霊ロケで松本明子のマネージャーが驚愕したエピソードを明かしていた。 矢...
タイトルとURLをコピーしました