原口あきまさ、東野幸治のモノマネをするためレンタルしていたカツラを買い取ったと告白「元を取らなアカンので、東野幸治さんの代役は私で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、モノマネタレントの原口あきまさが、東野幸治のモノマネをするためレンタルしていたカツラを買い取ったと告白していた。

原口あきまさ:このヅラもね、正直、山田かつらさんっていう、お台場の方のモノマネ番組で結髪やってもらってる山田かつらさん。そこのかつらを作ってる会社ですけども。

そこに普段はレンタルする、という。お金を払って貸してください、と。一日いくらでっていうのがあって。で、仕事終わったら返しいくみたいなことで借りてたんですけど。

もう買い取ったろう、と。いつの日か。東野さんに言われた、ご本人さんに言われましたよ。「どうせそのかつらも、山田かつらの倉庫の奥に眠ってるんやろ、その内」って。

「その内、誰かしら違うモノマネ芸人さんが誰かこの髪型に近い人の真似をするであろう、その時、パッと見たら中に『東野幸治ヅラ』って書かれてるんやろ、どうせ」みたいな。

そんなことございません、と。だからもう僕は買い取ります、と。買い取らせていただきました、このヅラを。だから元を取らなアカンので、東野幸治さんの代役は私でいかせていただきたいな、と思っております。

東野幸治、原口あきまさに「野良モノマネ師」と異名をつけた理由「どちらのテレビ局にも首輪を繋がれず、自分で首輪を外した」
2022年2月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、モノマネタレントの原口あきまさが、東野幸治に「野良モノマネ師」と異名をつけられた理由について語っていた。 原口あきま...
原口あきまさ、日テレ『ものまねグランプリ』と決別したのはコロッケのコメントで泣いたシーンを全く関係ない場面に差し込まれたからと暴露「涙の意味も変わってしまう」
2021年3月10日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第115回にて、ものまねタレントの原口あきまさが、日本テレビ系の番組『ものまねグランプリ』と決別したのはコロッケのコメントで泣いたシーンを全く関係ない場面に差し込ま...
東野幸治、『脱力タイムズ』で原口あきまさが『幻ラジオ』を完コピしてくれたことで「2人で『幻ラジオ』をやりたい」
2021年2月28日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第112回にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジテレビ系の番組『脱力タイムズ』で、原口あきまさが『幻ラジオ』を完コピしてくれたことで「2人で『幻ラジオ』をやりたい」など...
タイトルとURLをコピーしました