東野幸治、『あらびき団』がゴールデン帯で放送されることになりマネージャーに思わず「やめとけ」と言ってしまったと告白「TBSどうしたんだ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あらびき団』がゴールデン帯で放送されることになりマネージャーに思わず「やめとけ」と言ってしまったと告白していた。

東野幸治:私の周りはもうコロナで大変でございます。私はもう、疲れ切りました。

前回は火曜日、録音しまして。その時の金曜日は、『旅猿』ですか。『旅猿』ロケで、不定期になったんですけども。だからほぼ10日以上ぶりの『ホンモノラジオ』で、愉快な話をたくさんしたいんですけれども。

とにかく、コロナ感染がまたバタバタバタと。そして濃厚接触者がバタバタバタと。『あらびき団』っていう番組が2月12日、19時からなんと2時間スペシャルでまさかまさかのゴールデン、と。

とにかくマネージャーに言ったのは、「やめとけ」と(笑)「TBSどうしたんだ?」と。僕は詳しくは知らないですけど、多分、僕の予想ですよ。裏にとてつもないデカイ番組があるから、TBSとしては勝負したくない、と。

『警察24時』か『あらびき団』ちがうかってことで、サイコロ振って奇数が出たからあらびき団になったんじゃないか、と。勝手に勘ぐってて。

で、その話を大分前に、2ヶ月ぐらい前に言われたんですよ。で、「え?」ってなって。去年の11月ぐらいに深夜にやって、関東ローカルで。で、FANYの生配信でやって、赤字にはならずによかった、よかった。視聴率も横並びでよかったらしいんで。

「また来年とか年末、深夜にやりましょうよ。2時間、3時間」って。で、またこの2月12日ということで、「え?!」って聞いて。

東野幸治、『あらびき団』が急に復活した内幕を暴露「吉本興業がオンライン配信は凄いお金が動くと分かって、テレビ局とタッグを組み出した」
2021年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あらびき団』が急に復活した内幕を暴露していた。 東野幸治:『あらびき団』の方もですね、FANNYオンライ...
東野幸治、『あらびき団』が関西で放送されない理由を明かす「いつも関西は毎日放送が…」
2021年9月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あらびき団』が関西で放送されない理由を明かしていた。 東野幸治:『あらびき団』も一回特番やらせてもらえる...
山里亮太、妻・蒼井優が実は『あらびき団』の大ファンだと分かったと明かす「相当なコアなファンで」
2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優が実は『あらびき団』の大ファンだと分かったと明かしていた。 山里亮...
タイトルとURLをコピーしました