東野幸治、エイベックス松浦勝人が深田恭子や北川景子らへの暴言が炎上した後に行っていた弁明に衝撃「本当に正直なことを言っただけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、エイベックス松浦勝人が深田恭子や北川景子らへの暴言が炎上した後に行っていた弁明に衝撃を受けたと語っていた。

東野幸治:エイベックスの松浦会長ね。エイベックスっていうレコード会社あるじゃない。

かしこくん:はい。

東野幸治:そこの会長のYouTube。俺、普段見ないけど、久々にネットニュース見て、「いや、こんなこと言うてんの?」って。全然知らないでしょ?

かしこくん:知らないです。

東野幸治:俺、ネタっていうか、喋る時に忘れへんようにメモ帳を目の前に持ってるんですよ。

かしこくん:はい。

東野幸治:そこに久しぶりに、全く自分のエピソードと関係ないこと書きました。

かしこくん:ふふ(笑)

東野幸治:松浦会長が家で生配信してるのよね、YouTube。で、ある職業の女性(レースクイーン)は「基本的にブスしかいない」っていう(笑)

かしこくん:ふふ(笑)

東野幸治:って言ってたりとか(笑)ある有名女優(深田恭子)を「もうババァだろ」とか(笑)

かしこくん:ふふ(笑)

東野幸治:で、有名な女優(菜々緒)さん、「薄らデッカイ女」(笑)

かしこくん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「○○さん、よく見たらブス」「○○さん、どっかイジったのかな(北川景子)」…これ、面白すぎるやん(笑)

かしこくん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:この人、オモロイやん(笑)

かしこくん:そうですね(笑)

東野幸治:パンチ力っていうか、別に本人的には盛り上げようって気はないけど、色んな質問に対して答えてるだけやけど、そんなこと言って(笑)

かしこくん:ふふ(笑)

東野幸治:で、当たり前やけど炎上するやん。で、俺も知らんけど、松浦会長曰く「切り取りだ」って言ってるけど、切り取りもなにも言ってるやん、これ(笑)

かしこくん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、炎上して言ったのは、「悪意があったわけではない」と。「本当に正直なことを言っただけ」って言うて(笑)

かしこくん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、タチ悪すぎひん?(笑)これ、オモロイなぁって思って。被害に遭われた女性の方とか、申し訳ない、傷ついてるかも分からんし、事務所怒ってるか分からんけど。

かしこくん:ふふ(笑)

おぎやはぎ矢作、浜崎あゆみがエイベックス松浦勝人と出会ったのがヴェルファーレのVIPルームであることにツッコミ「どんだけチャラいんだよ」
2019年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、浜崎あ...
東野幸治、ガーシーの暴露をワイドショーなどのテレビ番組は一切スルーしているため「もう、これYouTubeの方が絶対面白いなって思って」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ガーシーの暴露をワイドショ...
タイトルとURLをコピーしました