東野幸治、『あらびき団』が関西で放送されない理由を明かす「いつも関西は毎日放送が…」

2021年9月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あらびき団』が関西で放送されない理由を明かしていた。

東野幸治:『あらびき団』も一回特番やらせてもらえる、10月に。まだ詳しい日にちは言えないけども、多分、これ関東ローカルやと思うんです。

2年以上前には、年に1回、年末にあらびき団やってて。それも関東ローカルで。なんで関西せぇへんのかと思ったら、いつも関西は毎日放送が『オールザッツ漫才』やってるから、毎回やってないんですよ。

で、関東だけずーっとやってて。今回も関西流れんのかどうか分かりませんけども。関東ローカルなんですけども、あらびき団のスペシャルがあって。その後、生配信系もありますよ、みたいなんもやったりとか。

あとなんか一回、NHK BSで『まんぷくメシ』で日本中の農家の方を巡ったりしてるんですけど。そのスタッフで『これが私の生きる道』って、月曜夜7時から、『まんぷくメシ』のスタッフで、ちょっと企画変えて一回放送するっていうこともありますし。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事