東野幸治、メッセンジャーあいはらに『THE SECOND』へ「出ぇへんのか?」と質問できなかった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャーあいはらに『THE SECOND』へ「出ぇへんのか?」と質問できなかった理由について語っていた。

東野幸治:メッセンジャーとかに、『THE SECOND』出ぇへんのかな、とか。だからぱらちゃんに言う…

渡辺鐘:あいはらさんが来られた時に、「多分、東野さんに出ぇへんの?」って聞かれるんちゃうかって予想してましたけど。

東野幸治:うん(笑)

渡辺鐘:言いましたか?

東野幸治:いや、結局言おうと思ったけど、やっぱえらいもんで人がエエんかな。顔見たら言われへんかった(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ん?」って顔をされるからさ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:黒田も黒田で、そんなんもね、相方さんもね、キャリアもあるし。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:一緒に、ともに戦うっていうことに対して、スピードワゴンの小沢さんとか、だから勝ち負けじゃないし。好きな漫才できるみたいなこともね、おっしゃっているのをチラッと見ましたけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:やっぱり徳を積んでるというか。素敵な人やなぁとか思いながら。

東野幸治、新たな賞レース『THE SECOND』の司会を引き受けた理由は「おいでやす小田の言葉」であると告白「今田さんはM-1、次は東野さんかなと」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、新たな賞レース『THE SECOND』の司会を引き受けた理由は「おいでやす小田の言葉」であると告白してい...
東野幸治、M-1をやっと卒業した漫才師たちが出場する『THE SECOND』がスタートすることで「無限地獄の始まりですよ」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、M-1グランプリ2022をやっと卒業した漫才師たちが出場する『THE SECOND』がスタートすることで...
タイトルとURLをコピーしました