バナナマン日村、『あいつ今何してる?』で再会した「ツバたらし事件」で絶縁してしまった同級生と再会できて感動「違う番組でも名前を出していたけど、叶わず…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、『あいつ今何してる?』で再会した、「ツバたらし事件」で絶縁してしまった同級生と再会できて感動したと語っていた。

設楽統:3日前かな。3~4日前、『あいつ今何してる?』2時間スペシャル。

日村勇紀:はい。

設楽統:ネプチューンさんの、特番でね。我々出させてもらってね。

日村勇紀:そうですね。

設楽統:で、日村さんも俺も、昔の。

日村勇紀:そう。同級生に。

設楽統:同級生に出てもらって。

日村勇紀:嬉しかったなぁ。

設楽統:ねぇ。日村さんは日村さんでね、あのね、ツバたらし事件ね。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)本当にね、しょうもない事件で申し訳ないんですけどもね。

設楽統:いやいや。

日村勇紀:俺の中では引っかかってた事件。

設楽統:俺も何回か聞いたことはある話で。

日村勇紀:言ったことあるよね。

設楽統:で、収録も見てたけどさ、家でもオンエア見てたわけ。

日村勇紀:うん。

設楽統:すげぇ考えてたら笑っちゃって(笑)「ツバたらし事件」って、超しょぼい(笑)

日村勇紀:しょぼ過ぎるよね(笑)

設楽統:でもね、それ以来、口聞かなくなっちゃって、疎遠になっちゃった、一番仲良かったっていうね。

日村勇紀:中学の時、軟式庭球部だったからね。ダブルス組んでた根岸君。

設楽統:うん。

日村勇紀:で、ぶっちゃけね、『あいつ今何してる?』の以前にも、違う番組で、過去にこういうことあって。

設楽統:うん。

日村勇紀:その時、根岸君の名前を何度か出したんだけど、叶わずずっと来てて。

設楽統:うん。

日村勇紀:引っ越しされたのか、はたまたNG。ツバたらし事件以降、イヤなんだろうなぁって思ってたから。

設楽統:うん。

日村勇紀:絶対根岸君ないと思ってて、喋ったから嬉しかった。

設楽統:ねぇ。

ネプチューン堀内健、松本まりかが『あいつ今何してる?』で「ヘタしたら放送事故レベルの2分間の沈黙」をしたことに衝撃「絶妙な美しい涙の沈黙」
2020年10月17日放送のテレビ朝日系の番組『あざとくて何が悪いの?』にて、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が、女優・松本まりかが『あいつ今何してる?』で、「ヘタしたら放送事故レベルの2分間の沈黙」をしたことに衝撃を受けたと語っていた。...
ウンナン内村光良、相方・南原清隆と「実は今年1回も仕事がない」と告白「今の小学生とか、コンビだって知らない子多いんじゃないかな」
2021年9月17日放送のニッポン放送の『内村光良のオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、相方・南原清隆と「実は今年1回も仕事がない」と告白していた。 内村光良:『内さま』とかね、さまぁ~ずとは共演が多...
タイトルとURLをコピーしました