佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』のディレクターが『ANN0』リスナーで打ち合わせで驚きの一言を言われたと告白「チャンスあったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『踊るさんま御殿』のディレクターが『ANN0』リスナーで打ち合わせで驚きの一言を言われたと告白していた。

佐久間宣行:ディレクターが「佐久間さん、打ち合わせだけちょっとさせてもらっていいですか?」「あ、いいですよ」って言ったら、「あ、でも台本で、あとはアンケートの中から選んだトークテーマだけあるんで、これやってくれればいいです」って。打ち合わせなんかないのよ、1分で終わり。

「あとはさんまさんがやるんで」って。「あ、そうですか」って言って(笑)ただ、最後にそのディレクターが若めディレクターだったんだけど。しかも、ラジオ聞いてるディレクターだったの。

「佐久間さんのアンケート、めちゃくちゃ面白かったんで。チャンスあったら全然ぶち込んでもらっていいですから」って言われて(笑)「全然やってもらっていいですから」って言われて(笑)

「いや、絶対ムリだし、お前無責任じゃん」って思いながら(笑)で、俺がアンケートにあることいきなりさんまさんの前でぶち込んだら絶対変な空気になるじゃんっていう(笑)

「あの…」って(笑)そんな『さんま御殿』見たことねぇし(笑)

佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』に出演して初めて明石家さんまに会うも内心は複雑な心境だったと告白「本当はディレクターとして会いたかった」
2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、...
佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』でインディアンスとジャンポケ斉藤が自分の番組では見せたことのない真剣な眼差しをしていて「舐めやがって」と思ってしまったと告白
2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、...
タイトルとURLをコピーしました