佐久間宣行P、『あちこちオードリー』オンラインライブでアンガールズ山根の大爆発に驚き「『ジャンピン』の山根がついに出たの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』オンラインライブで、アンガールズ・山根良顕の大爆発に驚いたと語っていた。

佐久間宣行:今日はですね、直前、8時から10時半とか、11時ぐらいまで『あちこちオードリー』のオンラインライブをやっておりまして。

オードリー、ノブコブ、アンガールズ、その3組でやったんですけど。お互いの心のかさぶたを剥がすデスマッチっていうていだったんだけど。震えるぐらい面白くて。

で、誰が一番爆発したか。全員面白かったんだけど、アンガールズの山根(笑)山根がもう本当さ…アンガールズってさ、実はニッポン放送のポッドキャストのさ、『ジャンピン』でめちゃくちゃ面白いじゃん。で、山根が面白いんだけど、その山根がついに出たの。

ついに、テレビで初めて自分が出せたらしくて(笑)で、なんかその途中から、「跳ねてんな、すげぇ面白いな」って言ってたら、若林が「佐久間さんが悪い。これを地上波に持ってかせない、佐久間さんが悪い」って言い始めて(笑)

面白すぎて、若林がムカついてくるっていう回だったんだけど(笑)もうね、ぜひアーカイブもあるから見てほしいなって思うんだけど。

佐久間宣行P、アンガールズ田中の「つまらないイジリをされる」という学生への悩みに対するアドバイスに感動「あの時間だけ『SCHOOL OF LOCK!』だった」
2021年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、アンガールズ・田中卓志の「つまらないイジリをされる」という...
アンガールズ山根、ドラマ『だが、情熱はある』に「自分らの話を、まだ生きてる段階でやられるって恥ずかしくないのかね(笑)」とツッコミ「あんな恥ずかしいこと…」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、ドラマ『だが、情熱はある』に「自分らの話を、まだ生きてる段階でやられるって恥ずかしくないのかね(笑)」...
タイトルとURLをコピーしました