オードリー若林、爆笑問題・太田に「テレビのオードリーは面白くない」と言われたと告白「オードリーはラジオが一番面白い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光に「テレビのオードリーは面白くない」「オードリーはラジオが一番面白い」と言われたと明かしていた。

若林正恭:この間、はっきり爆笑問題の太田さんに言われましたね。「オードリーは、テレビではあんま面白くないよな」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「オードリーって、ラジオが一番面白いよな」って、それは凄い嬉しいんですけど。

佐久間宣行:ああ。

若林正恭:「大人数、あんまり面白くないよな」って。「で、若林は分かるけど、春日もそうだよな」って話をしたんですよね。

佐久間宣行:へぇ。

若林正恭:春日も大人数の時に、俺が「今、春日が出たら大丈夫だな」って、コンコンって、肩とかワキとかポンポンってやると、ゆっくり首振りますもんね。

佐久間宣行:ゆっくり振るの?(笑)

若林正恭:はい。「これは行けない」ってことで。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)「行けない」とかあるんだ(笑)

若林正恭:だから、凄い分かりますよ。やっぱり、設楽さんとかおぎやはぎさんとかに「面白いと思われたい」ってめちゃめちゃ思うから。

佐久間宣行:ああ。

若林正恭:あの世代の前に出た時。それがなんか、結構半クラみたいになっちゃうところあるかもしれないですよね。

タイトルとURLをコピーしました