佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』に出演して初めて明石家さんまに会うも内心は複雑な心境だったと告白「本当はディレクターとして会いたかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『踊るさんま御殿』に出演して初めて明石家さんまに会うも内心は複雑な心境だったと告白していた。

佐久間宣行:『さんま御殿』は『スッキリ』に出てることからプロデューサー経由できたんだけど。

山添寛:へぇ。

佐久間宣行:でもビックリしましたよね、本当にね。この話、来週の放送なんでまだ言えないですけど。

山崎ケイ:はい。

佐久間宣行:初めてさんまさん見たんですけど。

山添寛:へぇ。

佐久間宣行:本当にね、これ恥ずかしい話を言うと、本当はディレクターとして会いたかった。

山崎ケイ:ああ、そうかそうか(笑)

佐久間宣行:それがもう無理だなって思って、会える機会があるんだったら会おうと思って『さんま御殿』行ったんだけど。凄いね、本当。

佐久間宣行P、『ホンマでっかTV』でマツコ・デラックスの後任にEXITが抜擢されたことに驚き「第7世代がどんどんきてるからなぁ」
2020年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間...
佐久間宣行P、テレビ東京を円満退社して各局のテレビマンから「どうやったら円満に辞められますか?」と質問されていると告白
2021年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行...
タイトルとURLをコピーしました