佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』でインディアンスとジャンポケ斉藤が自分の番組では見せたことのない真剣な眼差しをしていて「舐めやがって」と思ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『踊るさんま御殿』でインディアンスとジャンポケ斉藤が自分の番組では見せたことのない真剣な眼差しをしていて「舐めやがって」と思ってしまったと告白していた。

佐久間宣行:芸人、インディアンスとジャンポケ斉藤が出てたんだけど。

山添寛:はい。

佐久間宣行:俺の番組の時と、全然目のギラつきが違ってた。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「舐めやがって」と思ったよ(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:俺の番組で、そんな顔したことねぇじゃねぇかって。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:どんな球でも逃さないって顔。

山崎ケイ:ふふ(笑)

山添寛:ああ。

佐久間宣行:あれが『さんま御殿』に出る時の芸人さんの顔なんだなぁって思って。

山崎ケイ:たしかねぇ。

山添寛:共演者として見たんですね?その顔(笑)

佐久間宣行:共演者として見た。

山崎ケイ:へぇ。

佐久間宣行:ただ席がね、ディーン・フジオカの後ろだったのよ。

山崎ケイ:おお。

佐久間宣行:込みで映ると顔のデカさ全然違うっていう(笑)

山崎ケイ:うん。

佐久間宣行:それは本当、やめて欲しかったですけど。

山崎ケイ:へぇ。

佐久間宣行:まぁまぁ、面白かったですね。いい経験でした。

山崎ケイ:面白そう(笑)

佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』に出演して初めて明石家さんまに会うも内心は複雑な心境だったと告白「本当はディレクターとして会いたかった」
2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『踊るさんま御殿』に出演して初めて明石家さんまに会うも内心は複雑な心境だったと告...
タイトルとURLをコピーしました