佐久間宣行P、東野幸治が『あちこちオードリー』で披露した圧巻のトーク力を絶賛「やっぱり東野さんって、物が違うな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)のアフタートークにて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、東野幸治が『あちこちオードリー』で披露した圧巻のトーク力を絶賛していた。

佐久間宣行:若林君も、本当におめでたいなぁっていう。安藤なつちゃんもですけどね。仕事相手がどんどん結婚するのはですね、凄い嬉しいなぁと思いつつ。

今日、ラジオで話さなかったんですけど、『あちこちオードリー』で東野幸治さんがゲストで来てくれたんだけど。東野さんが、最初嫌がってたのよ。「いや、なんか俺が来て、離婚と結婚イジリまくったりするのって、ちょっとイヤじゃない?」っていう。

「やりたないなぁって思うねん」ってことをオープニングトークで話してたんだけど、結局ね、若林君の結婚のことも、SHELLYの離婚のことも忘れるぐらい、他のトークを面白くするっていう東野さんがそういう手法をとったのよ。で、カッコイイなぁって思いながら見てたね。

もちろん、結婚のことと離婚のことをイジる前に、まず自分の離婚・結婚の話をして笑いをとった上で、自分のプライベートをちゃんと話した後、SHELLYの話と、若林君の結婚の話をもちろんちょっとずつちゃんとイジって、そっからそれより面白いトークを持ってくるっていうやり方で、ゴシップじゃない番組を作るっていう。

東野さんの今日のトークがね、めっちゃくちゃ格好よかったんですよ。もう終わった後も、普通にディレクター陣と「いやぁ、結婚・離婚スペシャルになっちゃうかなと思ったけど、全然違うね」みたいな。仕事論とか、そういう話になったなぁって思ってて。

やっぱり東野さんって、物が違うなと思って。なので、『あちこちオードリー』のそのスペシャル、年末なんですけど、12月28日土曜日の11時3分から12時なんですけど、これね、東野さんがあまりに凄いから、もうぜひ見て欲しいね。1時間、丸々フリートークなんで。っていうふうに思いました。

タイトルとURLをコピーしました