佐久間宣行P、『あちこちオードリー』にCreepy Nutsがゲストで再出演して大ブレイクの前後で変化したオードリーとのトークを絶賛「めちゃくちゃ面白かった」

2021年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『あちこちオードリー』にCreepy Nutsがゲストで再出演して、大ブレイクの前後で変化したオードリーとのトークを絶賛していた。

佐久間宣行:そう言えば去年、『あちこちオードリー』にCreepy Nutsが来たのよ。めちゃくちゃ面白かったよ。

なんかね、1年前にCreepy Nutsがきた時は、爆売れ前じゃん。で、爆売れ前の「テレビの奴らはもうおかしい」とか、「酔狂だ」とかテレビの悪口言ってるCreepy Nutsだったの。

で、この1年間、爆売れした結果のCreepy Nutsが、「いや、大変っすね」ってオードリーに相談したら、若林が「お前らがそうなってくるのを待ってたよ」っていうトーク(笑)

悩める者同士のトーク、めちゃくちゃ面白かったよ、『あちこちオードリー』。2月になったら放送するんでね、お楽しみに。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事