佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』出演を終えて明石家さんまに「いい思い出になりました」と伝えたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『踊るさんま御殿』出演を終えて明石家さんまに「いい思い出になりました」と伝えたと告白していた。

佐久間宣行:凄いね、ジャンポケの斉藤とか。もうだから、エピソードがスベろうがスベるまいが関係ないの。自分で落とせるから。そうするとさんまさん、最後に振るんだよね。

俺は、ディレクターとして見てた世界と、演者としての世界、こんなに違うんだって。あと、演者のバケモンっていうのは凄いなっていうふうに思いながら、あっという間に2時間終わったんだよね。

これね、まぁはっきり言うと社会科見学だったんですが。まぁオンエアね、火曜日、来週火曜日。来週の火曜日見て、どれぐらい編集で残ってるかどうかも分からないです。

正直ね、ウケたかどうかも分からないの、もう緊張しすぎて、途中から。で、頭グルグル「何振られるんだろ?」って思いながらやってたけど、もう何が起きてるかも分からないんだけど…いい思い出になりました(笑)はっはっはっ(笑)

本当に。でも最後にさんまさんに挨拶で、「いい思い出になりました」っていう(笑)

佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』に出演して初めて明石家さんまに会うも内心は複雑な心境だったと告白「本当はディレクターとして会いたかった」
2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『踊るさんま御殿』に出演して初めて明石家さんまに会うも内心は複雑な心境だったと告...
佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』でインディアンスとジャンポケ斉藤が自分の番組では見せたことのない真剣な眼差しをしていて「舐めやがって」と思ってしまったと告白
2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『踊るさんま御殿』でインディアンスとジャンポケ斉藤が自分の番組では見せたことのな...
タイトルとURLをコピーしました