アンガールズ田中、大仁田厚に有刺鉄線つきの花束で殴られたため「共演NG出そうかな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、大仁田厚に有刺鉄線つきの花束で殴られたため「共演NG出そうかな」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:NG出してる人、おんの?

田中卓志:え?NGを出したことはないですね、今まで一回も。だから、変なことしてこなければ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:あ、でもそうだ。この間、大仁田厚さんに…

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:有刺鉄線のついた花束で…ゲーム番組で。

ケンドーコバヤシ:うん、『有吉ぃeeeee』?

田中卓志:はい。叩かれたんですよ。

山根良顕:へぇ。

田中卓志:本当にちょっと痛かったんですよ(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:それは痛いよな(笑)

田中卓志:だから、NG出そうかな(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

村山彩希:痛かった(笑)

ケンドーコバヤシ:それは痛いよな(笑)

田中卓志:それは痛いだろうって行動して、本当に痛かったんで(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

有吉弘行、納言・薄幸が「太り方をしていた」と指摘「一時は、大仁田厚みたいな顔をしてましたけどもね」
2022年12月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、納言・薄幸が「太り方をしていた」と指摘していた。 薄幸:最初に出た時は、...
有吉弘行、夏目三久との結婚発表で大仁田厚が「電流爆破マッチをやろう」とツイートしてくれたことを感謝「あんなシャレ利いたお祝いしてくれる人いないよ(笑)」
2021年4月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夏目三久との結婚発表で大仁田厚が「電流爆破マッチをやろう」とツイートしてくれ...
タイトルとURLをコピーしました