佐久間宣行P、『伊集院光とらじおと』の後を継ぐパンサー向井に裏番組を担当する垣花正アナの強烈エピソードを伝えたいと語る「瀬戸内寂聴がブチギレて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『伊集院光とらじおと』の後を継ぐパンサー向井に裏番組を担当する垣花正アナの強烈エピソードを伝えたいと語っていた。

佐久間宣行:ちなみに、向井君にこれだけは言っておきたい情報があるんですよ。向井君がTBSラジオでやる裏、ニッポン放送の朝の顔『あなたとハッピー』の垣花正アナウンサーなんですけど。

本を読まずにインタビューしに行ったら、瀬戸内寂聴がブチギレて途中で帰るっていう事件を局アナ時代に起こしています(笑)はっはっはっ(笑)

向井君、こんなんできます?あなたの後ろにいるのは、これぐらい強烈な人が(笑)1月1日に宮古島で生まれた男、垣花ね。

ちょいちょい僕、話題に出しますけど、全然面識がないです(笑)面識もないし、今後会いたくもないっていう(笑)ただエピソードが面白いから、時々出しているってことなんですけどね。

伊集院さんが終わって寂しい気持ちもありますが、向井君のラジオも楽しみではあるっていうことで。

ナイツ塙、パンサー向井がラジオ番組で急に『ナイツラジオショー』について毒舌を吐いていて驚く「急に毒吐いたから、運転中にビックリしちゃって…」
2021年11月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、パンサー向井慧がラジオ番組で急に『ナイツラジオショー』について毒舌を吐いていて驚いた...
パンサー向井、カンペを読んで番組やロケを進行していると尾形が「カンペを読む役回りを奪ってくる」と暴露「僕ばっかり喋ってる感じになるから」
2021年6月21日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、カンペを読んで番組やロケを進行していると尾形が「カンペを読む役回りを奪ってくる」と暴露していた。 盛山晋太...
佐久間宣行P、パンサー向井慧は「オードリーのANNを聞いて、若林君のドキュメント感を自分に取り入れた」ことで面白くなったと語る「思ったことを言うようになって」
2021年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、パンサー向井慧は「『オードリーのオールナイトニッポン』を...
タイトルとURLをコピーしました