ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の「JRってなんですか?」発言に総ツッコミしたところ「新しい価値観を認めない」と批判されたことに反論「そんなバカな」

2020年12月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の「JRってなんですか?」発言に総ツッコミしたところ、「新しい価値観を認めない」と批判されたことに反論していた。

ケンドーコバヤシ:(AKB48柏木由紀がJRを知らないことを)それを受けたネットニュースで、「JRを知らないことを咎める脳停止芸人たち」みたいなのを、俺ら書かれて。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ああ、そうそう。ありましたね(笑)

ケンドーコバヤシ:それを責める奴らが、脳停止してる、と。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「新しい価値観についていけてない」って、「いや、待て、待て、待て」と(笑)

大家志津香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:待て、待て(笑)

山根良顕:まぁ、色んな人いるけど。でも、それ別に責めてるっていうか…

田中卓志:こっちが絶対正しいですよね。

ケンドーコバヤシ:これはね、こっちが正しい(笑)

田中卓志:そうですよね(笑)間違いなく。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:色んな人を認めてあげたいけど、さすがにだよなぁ。

ケンドーコバヤシ:JRを知らないって言うことを、おかしいっていうのは古い価値観やって。

田中卓志:オジサン3人が「知らないの?」って言ってるのがおかしいって…

ケンドーコバヤシ:そんなバカなっていうね。



アッパレやってまーす

本日の人気記事