ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中の彼女が「実は一般人の仮面かぶったタレント」である可能性を恐れる「イジりまくった結果、相手がエイベックスとかで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志の彼女が「実は一般人の仮面かぶったタレント」である可能性を恐れていた。

山根良顕:地獄契約、また注目されてるみたいですよ。

ケンドーコバヤシ:ここだけははっきりさせてくれ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:俺も虎の尾を踏む気持ちというか。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:ナベプロからの公式コメントは見たけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:サラッとしたね。

田中卓志:「本人に任せています」って。

山根良顕:真剣交際です、と。

ケンドーコバヤシ:温かく見守ってください、みたいな。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:これ、一般人の仮面かぶったタレントとかでさ、実は。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:俺が今日、イジりまくった結果、相手がエイベックスとかで、俺、明日死体で上がるみたいな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:その危険性はね。たしかに俺もほぼ聞いてないですから。

ケンドーコバヤシ:はっきりさせろよ、お前。

田中卓志:一般人は一般人なんで、そこは大丈夫です。

ケンドーコバヤシ:一般人は一般人…

田中卓志:ただの一般人です。ただの一般人って、あれなんですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:チンパンジーみたいに言いやがって。

田中卓志:一般の方っていうか…

ケンドーコバヤシ:チンパンジーみたいな女か。

田中卓志:チンパンジーみたいな女じゃない(笑)普通の社会の(笑)

オードリー若林、アンガールズ田中に彼女ができるも山根に興味がなくて話が広がらず「情報が『真剣交際』しかない(笑)」
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志に彼女ができるも山根に興味がなくて話が広がらず「情報が...
おぎやはぎ小木、彼女ができたアンガールズ田中をテニスに誘うも断られて「なんか断り方も冷たくなってたしな、もう」と明かす
2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、彼女ができたアンガールズ・田中卓志をテニスに誘うも断られて、「なんか断り方も冷たくなってたしな、...
有吉弘行、アンガールズ田中に彼女ができるもケンドーコバヤシとの「地獄契約」が結婚の障害となっていると指摘
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志に彼女ができるも、ケンドーコバヤシとの「地獄契約」が結...
タイトルとURLをコピーしました