加藤浩次、=LOVEが「女子学生が選ぶ2021年トレンド予測ランキング」に4位でランクインして驚く「凄いんだよ、=LOVEって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVEが「女子学生が選ぶ2021年トレンド予測ランキング」に4位でランクインして驚いていた。

加藤浩次:凄いんだよ、=LOVEって凄いの知ってた?

山本圭壱:なに?

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:大谷さんがいる、=LOVEって凄いんだよ。

大谷映美里:ふふ(笑)ありがとうございます。

加藤浩次:凄いんだよ。俺、そんな凄くねぇって思ってたんだよ。

小沢一敬:なんでだよ(笑)

大谷映美里:加藤さん(笑)

小沢一敬:凄いと思って(笑)どれぐらいだと思ってたんですか?

加藤浩次:いや、なんだろうな…だから、地下アイドルぐらい。

大谷映美里:ねぇ、加藤さん(笑)

加藤浩次:仮面女子ぐらいかなぁって。

小沢一敬:仮面女子も凄い(笑)

大谷映美里:大好き(笑)

加藤浩次:凄いなぁって思ったのがさ、『スッキリ』でね、この間…今週だよな。

大谷映美里:はい、今週。

加藤浩次:女子学生が2021年、ブレイクすると思うものランキングやったわけ。それで=LOVEが2位だっけ?

大谷映美里:4位です(笑)

小沢一敬:あの=LOVEが?

大谷映美里:なんでそんな怪訝な顔するんですか(笑)

加藤浩次:男子とかじゃないのよ。女学生よ。

大谷映美里:女学生です、小中高で。

加藤浩次:だって、1位が『呪術廻戦』よ。

小沢一敬:もうジャンル関係なく?(笑)

加藤浩次:関係なく。そこにジャニーズの子たちも入ってるんだよな。なにわ男子も入ってて。

大谷映美里:はい、はい。

加藤浩次:そこの4位に=LOVEが入ってんだよ。

大谷映美里:そうなんですよ、凄い、ビックリしました、私たちも。

タイトルとURLをコピーしました