ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が指原莉乃・小嶋陽菜に紹介すると言われていた板野友美が結婚したことで文句を言っていたことに苦言「本当、茶番やぞ」

2021年1月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が指原莉乃・小嶋陽菜に紹介すると言われていた板野友美が結婚したことで、文句を言っていたことに苦言を呈していた。

ケンドーコバヤシ:板野さんの結婚について、田中がえらいネットニュースになってたな。

田中卓志:ああ。ちょうど、こじはるとさっしーと3人でロケしてたんです。

柏木由紀:うん、うん。

田中卓志:その時に、結婚相手を紹介してくれ、みたいな話になって、俺が。

柏木由紀:うん。

田中卓志:そこで、「いい人いますよ」って言ってて、それが板野さんだって言うの。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:本当にちゃんとした、ピュアな人だって言うから、「じゃあ紹介して」って言ったら、「全然紹介しますよ」って言ってたら、年明けに結婚したから、「どうなってんの?」っていうことをインスタ越しに文句を言わせていただいたんです(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:でもそれはさ、田中も全然本気じゃないわけやん。それ文句を言うなんて、本当、茶番やぞ。

田中卓志:なんでですか?

ケンドーコバヤシ:全然、お前もその気じゃないやろ。

田中卓志:いや、そうですけど。

ケンドーコバヤシ:本当は中身ピュアとは言えね、ギャルの皮をかぶった女なんか、お前、一番敬遠するところやろ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:セ・リーグの選手と結婚するような(笑)パ・リーグの選手と結婚するならまだしも。

田中卓志:でも…

ケンドーコバヤシ:在京球団、セ・リーグの選手ですよ。どう思うねん、それは?

田中卓志:俺、だから言おうとしてるのに(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:俺は、たしかにタイプと違うかなって思ったんですよ、言われた瞬間。でも、いつも言われるんですよ。「そんな会ってもないのに決めるなんて。そういうことを言う年じゃないでしょ?」ってキレられてきたから。

ケンドーコバヤシ:いや、そうしてきたんやから、そうしろよ。お前、偉そうに言うたけど、会ってもないやろ?

田中卓志:誰にですか?

ケンドーコバヤシ:「俺がイヤやから、断った」みたいな言い方してきてるけど、今までは(笑)

田中卓志:あるのはありました、今まで(笑)

ケンドーコバヤシ:あったのはあったやろうけど、そんなないやろ?

田中卓志:そんなにないです(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事