ケンドーコバヤシ、アイドルとの共演で喜んでいるのはクロちゃんとトレンディエンジェルたかしぐらいのもので「俺らの世界、めちゃめちゃドライ」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アイドルとの共演で喜んでいるのはクロちゃんとトレンディエンジェルたかしぐらいのもので「俺らの世界、めちゃめちゃドライ」と明かしていた。

田中卓志:俺らの仕事も、ドライですよね。

ケンドーコバヤシ:ドライ…まぁ。

田中卓志:どこ行っても、「嬉しいなぁ」って言ってる奴、トレンディのたかしぐらいしかいないですよ。

村山彩希:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、あんまり言いたくないけど、俺らの世界、めちゃめちゃドライやもんな。

田中卓志:ドライですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:たしかにそうなんですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「嬉しい」とか言ってるの、たかしとかクロちゃんとかぐらいで。

ケンドーコバヤシ:だから、「アイドルと仕事するの嬉しい」って言ってんの、二人ぐらいやもんな。

田中卓志:ふふ(笑)そうですよね(笑)

山根良顕:だから、アイツらめっちゃ楽しいだろうね。

ケンドーコバヤシ:日々な。

田中卓志:そうなんだよ。

山根良顕:なんとも思わない人と、凄い楽しく思う人と分かれるのかな。

ケンドーコバヤシ:楽しいって思えるってことは、「万が一」みたいなことがあると思ってるのかね?

山根良顕:ああ、その可能性がゼロだったら…

ケンドーコバヤシ:じゃなかったら、楽しいって思えるかね。

山根良顕:ないでしょうね。

ケンドーコバヤシ:一番なさそうな二人やん、客観的に見ても万が一が。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:アイドルの握手会に来る人たちも、万が一がないとは思ってないでしょ?

村山彩希:ああ。可能性を。

ケンドーコバヤシ:0.000何%は。偶然ドンピシャで好みの可能性も、0.000001%はあるからな。

村山彩希:たしかに、ゼロとは言えないですよね(笑)

山根良顕:で、運命的な出会いがあったらもしかしたらって思ってるから楽しいんですよね。

ケンドーコバヤシ:そういうことよ。キャバクラのシステムよ、だからいわば。

クロちゃん、アイドル志望で松竹芸能のオーディションを受けて「騙されて」芸人になったと告白「レッスンと言われて行ったらネタ見せで…」
2021年9月26日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、アイドル志望で松竹芸能のオーディションを受けて「騙されて」芸人になったと告白していた。 三谷三四郎...
クロちゃん、「『うる星やつら』ラムちゃんと結婚する」と言い続けるも二十歳の誕生日に母親に号泣されたと告白「頼むから、生身の人間を好きになって…」
2021年9月26日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、「『うる星やつら』ラムちゃんと結婚する」と言い続けるも二十歳の誕生日に母親に号泣されたと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました