アンガールズ田中、オードリー春日が言われると「凄いイヤがる言葉」を明かす「絶対、小柄ですねって言っちゃダメよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・春日俊彰が言われると「凄いイヤがる言葉」を明かしていた。

ケンドーコバヤシ:春日には会うなよ、だから(笑)

アンガールズ田中、オードリー春日は実際に会うと意外に小さくて「ガッカリする」と明かす「生で会わない方がいい、春日は」

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:リスナーも、春日の追っかけとかしたらアカンよ(笑)

田中卓志:ガッカリするから(笑)

柏木由紀:ガッカリしたくないなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:絶対、「小柄ですね」って言っちゃダメよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:凄いイヤがるから、春日(笑)

柏木由紀:思っちゃうぐらいなんですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:イメージとして、デカイことに意味のある男やから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:仕事に影響するレベルだから(笑)

タイトルとURLをコピーしました