ケンドーコバヤシ、『東京リベンジャーズ』第2期でドラケン役の声優・鈴木達央が不倫報道を受けて降板することに言及「ゆいりーがLiSA歌ったって時に、ドキッと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『東京リベンジャーズ』第2期でドラケン役の声優・鈴木達央が不倫報道を受けて降板することに言及していた。

ケンドーコバヤシ:『東京リベンジャーズ』の第2期決まりましたんで。

田中卓志:ああ、そうですね。まぁそれはいいとしても、注意書きとか実際やっぱり増えてるから。

ケンドーコバヤシ:うん。ちょっとドラケンさんの声優(鈴木達央)が交代することになりました。

田中卓志:え?!

沢口愛華:そうですね。

村山彩希:え?そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:ええ、ちょっと色々ありまして。

沢口愛華:うん、色々(笑)

ケンドーコバヤシ:ゆいりーがLiSA歌ったって時に、ドキッとしましたけど。

沢口愛華:大人の事情が絡んじゃって。

山根良顕:ちょっとね。

村山彩希:あっ…ああ、はい。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

村山彩希:分かりました、ありましたね。

ケンドーコバヤシ:火中の栗を拾うように、LiSA歌ったわけやな。

沢口愛華:ふふ(笑)

山根良顕:LiSAさんは何も悪くない。

ケンドーコバヤシ:LiSAさんは何も悪くない。うん、色々ありまして。

田中卓志:ああ、そうなんですね。

ケンドーコバヤシ:それでも我々、『アッパレやってまーす水曜日』は『東京リベンジャーズ第2期』を応援してますので(笑)

村山彩希:応援してます(笑)

東野幸治、LiSAの夫・鈴木達央が不倫報道で『ULTRAMAN』を降板したことに驚き「俺、そんな声優やってることすら知らんし」
2021年8月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、LiSAの夫・鈴木達央が不倫...
爆笑問題・田中、LiSAが『鬼滅の刃』主題歌でブレイクする前にピコ太郎が「歌上手いし、絶対この子は凄い」と絶賛していたと明かす
2020年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、LiSAが...
タイトルとURLをコピーしました