東野幸治、LiSAの夫・鈴木達央が不倫報道で『ULTRAMAN』を降板したことに驚き「俺、そんな声優やってることすら知らんし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、LiSAの夫・鈴木達央が不倫報道で『ULTRAMAN』を降板したことに驚いたと語っていた。

東野幸治:凄いですよね、今、ホンマに不倫で…鬼滅の主題歌を歌ってる人のご主人の人もなんか、不倫した、みたいなんで。なんか声優降板とかでしょ?

いや、声優はエエんちゃうのっていうか。「俺、そんな声優やってることすら知らんし」って思うんですけど。

なんか世の中ね…で、そのLiSAさんもライブ2つ、でっかい、たくさんのお金が儲かるやつ2つ中止って。凄いですね。

俺がマネージャーやったら、「LiSAさんやっちゃおう。やっちゃおうよ」って(笑)「待ってるよ、ファンが」とか(笑)「待ってるよ」って。「それはそれ」とか(笑)

だって、凄いスタッフの方とか、色んな人が動いてるわけでしょ。いやぁ、だからえらい時代になってきたなぁって思ってきて、なんか。一般の人の方がめちゃくちゃ遊んでると思いますけど、本当に。

タイトルとURLをコピーしました