みなみかわ、ネルソンズにキングオブコント2026敗者復活で「1点」をつけた芸人を青山が探し続けていることに「それがキモいって言ってんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2026年10月29日配信のYouTubeチャンネル『NANSE channnel』の「復讐ラジオ」にて、お笑い芸人・みなみかわが、ネルソンズにキングオブコント2026敗者復活で「1点」をつけた芸人を青山が探し続けていることに「それがキモいって言ってんねん」と発言していた。

みなみかわ:青山、ええ加減にせぇよ、コラ。

スーパー3助:今?(笑)

みなみかわ:ぬるいこと言いやがってよぉ。なんか『人間成長ラジオ』で。

スーパー3助:斬新な時間に(笑)振れないのかなぁって思ったら(笑)

みなみかわ:舐め腐りやがって。正直さ、何回も言ってる通りね、別にいいんです。1点付けられました、正直そこでさ、「なんで1点やねん」って、分かるよ。

スーパー3助:はい。

みなみかわ:当たり前やん、そうやん。で、その後、犯人探しするのがキモいって話やねん。

スーパー3助:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:それがキモいって言ってんねん、その吉本の。ほんでなんか、きむがな。きむとナダルが、ワーって言うわけ。「こっちこい」みたいな。

スーパー3助:煽ってましたよね?

みなみかわ:煽ってんねん。

スーパー3助:「みなみかわなんか」ってね。

みなみかわ:うん、行くわ。

スーパー3助:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:行ったらええやん。行く、行く。

スーパー3助:ちょっと少なかったな、俺の話、あと(笑)本当、2行ぐらいでした、俺に触れるの(笑)

みなみかわ:たしかに。俺が怒ってんのは何かっていうのは、スーパー3助のことを言ったことに対して怒ってんねん。

スーパー3助:本当、ヒドイ。

みなみかわ:先週は、もう合の手全部間違えたけどな。

スーパー3助:はい。コメント欄にもありまして、全部間違えてたって。

みなみかわ:うん。

スーパー3助:「みなみかわに言われるのはいいんですけど、お前が言うな。そのコメントかなんか、リスナーか誰だ」って(笑)

みなみかわ:3助のことを言ったんやろって。それに対して俺、怒ってるわけよ。ごちゃごちゃ、ごちゃごちゃ抜かしやがってよ、ボケがほんま軟弱な精神でな。

スーパー3助:ヒドすぎるわ。人を疑って。許せない。

みなみかわ:許せないよな。

スーパー3助:こんな純粋に、審査もして。

みなみかわ:なんか敗者復活でやってる人、「なんで名乗り出ぇへんねん」って。名乗り出るわけないやろ、真剣に考えろよ。なんで名乗り出んねん。名乗り出るのが当たり前みたいな、本当吉本のこの強権のね、権力のね、もう民主主義を完全に否定するね、この戦前の日本みたいなね。その空気がお前らにある、気持ちが悪い!

スーパー3助:許せない。

みなみかわ:許せないよな。

スーパー3助:みなみかわさん、行かなくていい。僕が行く。

みなみかわ:あ、ほんまか。3助で十分や。

スーパー3助:再生数、減らしてやる。

みなみかわ:正直、俺なんかじゃもったいない。行く必要がない。3助行ってこい、3助が。もう行ってこい、それで十分や。

スーパー3助:許せないです。

みなみかわ:許せないよな。ほんまに、ごちゃごちゃ、ごちゃごちゃ抜かしやがって。なんか生ぬるいことばっかり言ってんねん。ほんでなんか、きむがな、「賞レースやめた人間が」みたいなこと言うわけよ。おいおい、じゃあなんで俺の方がお仕事あるんですか?賞レース、そんなに頑張ってらっしゃるのに?じゃあなんで俺が?

スーパー3助:おかしい(笑)

みなみかわ:平場、頑張らへんからかな。きむちゃん、きむちゃーん。あれ?きむちゃんおかしい。キムちゃんってもしかして、お笑いオンチかな?もしかしたらお笑いオンチなのかなぁ、大丈夫かな?

スーパー3助:痛いねぇ。

みなみかわ:「賞レース出んのやめた人」が、最後の刀?それ大丈夫?じゃあ、有吉さんも?永野さんもね。それで良い訳ね?おお、怖い怖い。怖いこと言ってますよぉ。

スーパー3助:ふふ(笑)

みなみかわ、ネルソンズ青山がKOC敗者復活で「1点をつけた芸人」の犯人探しをしていることに怒り「お前らのコントがおもんなかっただけちゃうんかい」
2026年10月22日配信のYouTubeチャンネル『NANSE channnel』の「復讐ラジオ」にて、お笑い芸人・みなみかわが、ネルソンズ・青山フォール勝ちがキングオブコント敗者復活で「1点をつけた芸人」の犯人探しをしていることに怒って...
みなみかわ、ネルソンズにKOC敗者復活で「1点」をつけた芸人がいることに言及「単純に恨まれてたりとかすんのかな(笑)」
2026年10月22日配信のYouTubeチャンネル『NANSE channnel』の「復讐ラジオ」にて、お笑い芸人・みなみかわが、ネルソンズにキングオブコント2026敗者復活で「1点」をつけた芸人がいることに言及していた。みなみかわ:いや...
タイトルとURLをコピーしました