ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀へのディスり発言をなんとか踏みとどまった村山彩希に爆笑「若い子も、柏木さんみたいに…頑張ってる方もいらっしゃる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀へのディスり発言をなんとか踏みとどまった村山彩希に爆笑していた。

村山彩希:『根も葉もRumor』は振り幅だって思ってくれればいいんですよ。AKBは、若い子も、柏木さんみたいに…頑張ってる方もいらっしゃるんだっていう。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なんか、危なかったよ(笑)

村山彩希:ふふ(笑)

山根良顕:危なかったね、なんとか踏みとどまろうと(笑)

ケンドーコバヤシ:若い子も、頑張ってる人もいる?(笑)

村山彩希:そう、若い子で、新しい子もいれば、柏木さんっていう歴史を持ってる方もいますので。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

村山彩希:誰にでも当てはまる、AKBの歴史を歌ってる曲なので。

ケンドーコバヤシ:そうなの?

村山彩希:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:AKBの歴史、歴代の歌詞とかを入れてんねんな。

村山彩希:そうですよ。『ポニーテールとシュシュ』とか入ってますから。

山根良顕:ああ、入ってた。

村山彩希:初期のAKBを知ってる人に、今のAKBを知って欲しいっていう意味で、「大人になったよ」っていう。

ケンドーコバヤシ:首元にキスマークつけて。

村山彩希:「わかりやすく言うと」って感じで(笑)

アンガールズ田中、柏木由紀推しでAKB48を目指した村山彩希に「あの人、神7じゃないのよ」とツッコミ
2021年10月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、柏木由紀推しでAKB48を目指した村山彩希に「あの人、神7じゃないのよ...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希に「紅白ダメでも別に元気やんな」と発言「ゆいりーは元気やんな?」
2021年12月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希に「紅白ダメでも別に元気やんな」と発言していた。 ケンドーコバ...
ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が「グラビアでは背中内出血するぐらい胸を寄せる」と発言していたことを明かして村山彩希が驚く「何でも喋るんですね、ここでね(笑)」
2021年10月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が「グラビアでは背中内出血するぐらい胸を寄せる」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました