ケンドーコバヤシ、空気階段・水川かたまりの再婚で改めて「芸人が地下アイドルとしか結婚しないのよ」と実感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、空気階段・水川かたまりの再婚で改めて「芸人が地下アイドルとしか結婚しないのよ」と実感していると語っていた。

沢口愛華:水川かたまりさんの結婚発表してたラジオを聞いてたので。

ケンドーコバヤシ:うん。

村山彩希:「ああ、めっちゃ素敵だなぁ」って思って。

ケンドーコバヤシ:かたまりって、あれ3回目…2回目か?

山根良顕:2回目ですね。前は1年弱ぐらいでしたっけ?

ケンドーコバヤシ:うん。また地下アイドルみたいな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:芸人が地下アイドルとしか結婚しないのよ。

山根良顕:ああ。

村山彩希:なんか、ありますよね。

田中卓志:あれ?誰でしたっけ?地下アイドルとかって…

ケンドーコバヤシ:いっぱいおるからね。

田中卓志:ああ…と、誰でしたっけ?

ケンドーコバヤシ:最近?山ほどおるよ。粗品もそうやしな。

田中卓志:ああ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:まぁ、理由ははっきりしてるけどな。

田中卓志:何ですか?

ケンドーコバヤシ:それはだから、SNSのDMで。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:それしかないやん。現場で地下アイドルなんか、まぁ会わへんからね。

田中卓志:ふふ(笑)地下アイドル特集番組でしか。

ケンドーコバヤシ:まぁ、だからここで死刑宣告を俺がしてやるよ。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:地下アイドルファンの皆さん。お前の好きな奴は全員、芸人にヤラれてるぞ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、鬼越トマホーク坂井や霜降り明星・粗品らが地下アイドルと結婚している事情を解説「芸人は今、DMを送ってきた地下アイドルばっかり手を出してる」
2022年8月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、鬼越トマホーク坂井良多や...
ケンドーコバヤシ、芸人はSNSで「ファンからDMを送られる」か「地下アイドルにDMを送る」ことで結婚しているパターンが多いと指摘
2022年10月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、芸人はSNSで「ファン...
タイトルとURLをコピーしました