スピードワゴン小沢、チュートリアル徳井のことを思わせる発言「ガスとか電気止められてない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、チュートリアル・徳井義実のことを思わせるような発言を行っていた。

筧美和子:もう本当にヤバくて、記憶が。

松田大輔:どうしたの?

筧美和子:先々週かな、私、お休みをもらって。

松田大輔:ええ。

筧美和子:ニューヨークに行く予定を立ててたんですよ。

松田大輔:うん、オシャレ。

筧美和子:で、一人で行って、あっちの知り合いと一緒に回ろうっていう。

小沢一敬:綾部ね。

筧美和子:いや、違います(笑)綾部さんではないんですけど。

松田大輔:あ、違うの?

筧美和子:っていう予定で、凄い準備を色々してたんですよ。

小沢一敬:うん。

筧美和子:で、当日、空港に行ったらESTAを忘れてて。

小沢一敬:あれ、今、ESTAの申請してないといけないんだっけ?

筧美和子:行けないです。

小沢一敬:ESTAなしの方向じゃないといけないんだっけ?

筧美和子:行けないと思います。あとはビザとかじゃないですか。

小沢一敬:うん。

筧美和子:その申請を忘れてて、当日だったんで間に合わなくて、そこから申請するのは。

小沢一敬:うん。

筧美和子:行けなかったんですよ。

松田大輔:え?

小沢一敬:じゃあ、もうチケットは買ったのにってこと?

筧美和子:あ、でもポイントとかそういうので、戻ってきたんですけど。

小沢一敬:ああ。

筧美和子:なんですけど、本当に…

小沢一敬:落ち込んだ?

筧美和子:はい。もう本当に落ち込んで、私、おかしんじゃないかって思って、自分が。

松田大輔:ああ(笑)

筧美和子:こういうことがよく起こるんですよ。

小沢一敬:忘れっぽいんだ?

筧美和子:はい。

小沢一敬:他のこと考えてたのかな?

筧美和子:いや…

小沢一敬:ガスとか電気止められてない?

筧美和子:止められてないです(笑)

八木真澄:大丈夫?

筧美和子:そこは気をつけてます(笑)

小沢一敬:ならいいけど。

松田大輔:小沢さん(笑)

チュート徳井、スピードワゴン小沢が結婚することは「とにかく無理」だと断言「一生、あの人は惚れた腫れたって言って生きていく」

爆笑問題・田中、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ・活動自粛にスピードワゴン小沢・YOUも「考えられない、信じられない」という感想だったと明かす

チュート徳井、スピードワゴン小沢は「まともに話が通じる相手じゃない」と明かす「14歳のままやから、アイツは」

タイトルとURLをコピーしました