爆笑問題・田中、LiSAが『鬼滅の刃』主題歌でブレイクする前にピコ太郎が「歌上手いし、絶対この子は凄い」と絶賛していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、LiSAが『鬼滅の刃』主題歌でブレイクする前にピコ太郎が「歌上手いし、絶対この子は凄い」と絶賛していたと明かしていた。

田中裕二:俺ら、ピコ太郎の武道館に出たろ?俺ら。

太田光:出たね。

田中裕二:あの時さ…

太田光:LiSAちゃん、いたの?

田中裕二:うん、あの時、ゲストで出てたよ、たしか。

太田光:え?あ、そうなの?

田中裕二:そうなのよ。

太田光:スカパラの中のメンバーで?

田中裕二:スカパラの中じゃないよ。

太田光:そうじゃなくて?

田中裕二:うん。で、その時に、ピコ太郎が「歌上手いし、絶対この子は凄いよ」っていうのを。

太田光:早いなぁ。

田中裕二:だから俺は、なんとなく「そっか、あの時の子なんだね」っていうのはあるんだよ。

太田光:あ、全然知らなかった。

田中裕二:そう、だから…

太田光:会ってんだ、じゃあ俺。

田中裕二:俺ら、一回会ってるはずなんだよ。

太田光:武道館で。

田中裕二:武道館での打ち上げなのか、楽屋なのかで。

太田光:へぇ。

田中裕二:たしかそうなんだよ。前から古坂は知ってて。

太田光:うん。

田中裕二:「とにかくもう、歌の上手さがハンパないし」っていうんで。その頃はまだそこまでね、有名ではなかったかもしれないけど。

太田光:そうか。古坂はやっぱ凄いな、そう考えるとな。

田中裕二:そうなのよ。

太田光:先見の明というかな。

田中裕二:そうなのよ。

太田光:LiSAちゃんにとってのジャスティン・ビーバーみたいなことだろ?古坂が。

田中裕二:ふふ(笑)それは…

太田光:全然違うよな(笑)

田中裕二:それは、『鬼滅の刃』。

太田光:古坂が別に紹介したわけじゃないからね、世の中に。

タイトルとURLをコピーしました