アンガールズ山根、MCクラスの吉本芸人が後輩の「占い芸人」をもてはやすことに苦言「あれも良くないのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、MCクラスの吉本芸人が後輩の「占い芸人」をもてはやすことに苦言を呈していた。

山根良顕:吉本でも、すぐ占い師になるじゃん。

山添寛:ああ、たしかに増えましたね、占い芸人みたいな。

山根良顕:うん、後輩とか。あれも良くないのよ。それこそ、吉本の芸人さんがよくないと思うんだけど。芸人さんが拡散し始めるとさ、「ああ、なんかそういうもんなのかな」とか。

田中卓志:うん。

山根良顕:地位があるような、MCクラスになった人らが、面白がって占わせて。で、自分にもちょっと悪いようなことも言わせて。

田中卓志:うん。

山根良顕:で、自分のこと凄い良いとか、他の人凄い良いとかっていうのが、「当たってる」とか言い始めるのよ。

田中卓志:うん。

山根良顕:そんな人らじゃなかったじゃんって人らまで、言い始めるの。地位を持つと。

山添寛:ふふ(笑)

山根良顕:あれはもう、本当吉本の色んな芸人さんに言いたいのよ。言っといて、山添君。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

アンガールズ山根、自分の占いを信じて疑わない「天然の占い師」の方が商売で占い師をやっているよりも「タチが悪い」と発言
2021年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、自分の占いを信じて疑わない「天然の占い師」の方が商売で占い師をやっているよりも...
有吉弘行・アンガールズ山根「占い否定」発言まとめ
有吉弘行 占いなんてさ、たとえば一国の偉い人、いわゆる大統領とか、色んな国の大統領だ、総理だとか。ああいう、誰にも相談できないようになって、追い詰められちゃうとさ、占い師ごときにさ、「話、聞いて」っていうのよ。 そういうことあるからさ、精神...
アンガールズ山根、占い否定派としてヒートアップしてしまい止まらない占い師バッシング「全員に当てはまることしか言わないんだから、あんな奴らは」
2021年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、占い否定派としてヒートアップしてしまい止まらない占い師バッシングを行っていた...
タイトルとURLをコピーしました