オードリー若林、沖縄滞在中に春日の妻・クミさんから食事の誘いがあって「変な嘘ついて断った」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、沖縄滞在中に春日俊彰の妻・クミさんから食事の誘いがあって、「変な嘘ついて断った」と告白していた。

若林正恭:クミさんからも、連絡が来てて。

春日俊彰:はぁ。

若林正恭:「沖縄にいるんです」みたいな。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、俺も沖縄行ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「よかったら一緒に食事しませんか?」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「しませんよ」って言って。

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや。それは、「考えておきます」ぐらいに。しなくても、「しませんよ」だろうけども。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「考えておきます。時間があったら」とか。

若林正恭:なんか、変な嘘ついて断ったんだけど。

春日俊彰:何?変な嘘って。

若林正恭:変な嘘だから、忘れちゃったんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)考えてないからね(笑)

若林正恭:うん。で、奥さんが沖縄の人でね、俺。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、沖縄に行ってるんだけども、その2日間ぐらい奥さんが地元の人とか、友達とか親戚に会う、と。で、俺も行くつもりだったら、奥さんが「若林さんちょっと、どっか一人でボーッとしといた方がいいんじゃない?」みたいな。

春日俊彰:ああ、別にこっちに付き合ってくれなくても、みたいな。

若林正恭:せっかくの休みだから。それは、甘えさせてもらおうかなと思って。「でも、一人かぁ」とか言ってたら、なんか「ゴンちゃんとか、呼べば」みたいな。「一緒に行動すれば」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかやっぱ、ゴンちゃんっていうのが、かなり俺のそのストレスの 発散を担ってることを知ってんだろうなぁ。シーシャみたいなもんだわな。

春日俊彰:ふふ(笑)なるほどね(笑)

オードリー若林、春日に対する愚痴を聞くため妻クミに思いっきり生電話「カバンを置いて大きな音を立てて威嚇は、家庭内でもあるんですか?」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰に対する愚痴を聞くため、妻クミに電話をかけて聞き出していた。...
オードリー若林、春日の妻・クミが暴露した春日の秘密にショック「凄いショックだったんだよなぁ…」
2023年5月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の妻・クミが暴露した春日の秘密にショックを受けたと語っていた。 若林正恭:俺、春日に結構ショックだったことがあって。 狩...
タイトルとURLをコピーしました