アンガールズ田中、オードリー若林との番組『ボーっと過ごした人のへぇ~ノート』でも「めるるを放っておいて」いつもの喧嘩コントを繰り広げたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭との番組『ボーっと過ごした人のへぇ~ノート』でも「めるるを放っておいて」いつもの喧嘩コントを繰り広げたと告白していた。

山根良顕:凄い言うけどさ、若林ともそんなに因縁があるの?仲良いんじゃないの?二人は。

田中卓志:若林と?

山根良顕:うん。

田中卓志:そりゃあ…そんなのさ、探らないでよ、その辺は。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:本当に仲良いとかさ、そういうのは…じゃあさ、プロレスラーの人に、「あの悪役の人とプライベートで飲み行ったりするんじゃないですか?」って聞く?

山根良顕:いやいや(笑)

田中卓志:そんなの野暮じゃない。お前が言ってた無粋だっていう。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:「オードリーは無粋だ」って言ってたじゃない。

山根良顕:いや、だからどれぐらいの感じなのかな。城を落としに行くっていうのも、俺はどれぐらいのテンションで城を落としに行くのかも、なんか把握できないっていうか。

田中卓志:うん。

山根良顕:田中と若林、どれぐらい仲悪いんだろうって思って。調べようと思ったら、今度、フジテレビかなんかで一緒にMCとかやってるからさ。あれはどういう感じでやるんだろうなぁって思って。

田中卓志:あれは、それはちゃんと真面目にやってるし。

山根良顕:あの時も喧嘩はすんの?

田中卓志:喧嘩するよ、もちろん。

山根良顕:ああ。

田中卓志:バチバチのバトルをやったよ、その時も。

山根良顕:ああ、その時もやったのね。

田中卓志:めるるを放っておいてさ、俺と若林でバッチバチに。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:めるるが一番困惑するんだよ。大体、そこにいる女の子が困惑すんの。

山根良顕:いや、そうだよね。プロレスなのか何なのか分かんないってなっちゃうってことでしょ?

田中卓志:うん。

山根良顕:なのに、なんでずっとやんの?(笑)

田中卓志:お前、一番無粋だよね。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:芸人の中で。それは聞いちゃダメ。

オードリー若林、アンガールズ田中に彼女ができたことで番組共演で感じていた違和感に「ああ、こういうことか」と納得
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
アンガールズ田中、オードリー若林にペットボトルの水をかけられるという屈辱的な行為をされてTKO木下のように「若林は芸能界から干されなきゃいけない」と発言
2022年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭にペ...
オードリー若林、アンガールズ田中に「お前らがどんくさいから、(ブレイクが遅くて)俺らが先輩に見えるんだ」と文句を言われたと明かす
2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズの田中卓志に「お前らがどんくさいから...
タイトルとURLをコピーしました