オードリー若林、たりないふたりを終わらせた『明日のたりないふたり』は「ウソついてまでジョーカーぶった芸をしたくない」という思いで臨んだと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、たりないふたりを終わらせた『明日のたりないふたり』は「ウソついてまでジョーカーぶった芸をしたくない」という思いで臨んだと告白していた。

若林正恭:家出る前にドーランを塗ってたら、もうジョーカーじゃん(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。

若林正恭:でも、ジョーカーの部分もある。ソウルの部分と、メンタルの部分で。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、ジョーカーでありたいって部分もあるけど、もし自分にジョーカーの部分が減ってきたのならば、ウソついてまでジョーカーぶった芸をしたくないって思ったのが、『明日のたりないふたり』だったのよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:ジョーカーであり、ピエロであり。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それがジョーカーなんだけどね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:ジョーカーの映画がそうだからね。

春日俊彰:うん。家出る前に、ドーラン塗ってても、若林さん的にはおかしくないってことだね。

若林正恭:おかしくないっていう。

山里亮太、『明日のたりないふたり』の驚異的なチケットの販売数で評価されるも「オードリー若林を目当て」にしている人が大半だと数字を突きつけられてショック
2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『明日のたりないふたり』の驚異的なチケットの販売数で評価されるも「オードリー...
オードリー若林、『明日のたりないふたり 特別版』を見て山里亮太の感動的な言葉の後に言っていた「俺のセリフが最悪だった」と反省
2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり 特別版』を見て山里亮太の感動的な言葉の後に言って...
オードリー若林、『明日のたりないふたり』後に山里亮太がメイクを落としながら言っていたことに激怒「それが悔しくてしょうがない!」
2022年1月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり』後に山里亮太がメイクを落としながら言っていたことに激怒したと語っていた。 若林正恭:『明日のたりないふた...
タイトルとURLをコピーしました