土田晃之、ゲスト出演したバナナマン日村の番組『ウォーキングのひむ太郎』は出演者だけでなく番組スタッフとも仲良いと明かす「にちようチャップリンとかやってて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月23日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ゲスト出演したバナナマン日村の番組『ウォーキングのひむ太郎』は出演者だけでなく番組スタッフとも仲良いと明かしていた。

土田晃之:ヒムケンとの仲も昔から、もう10代ぐらいからの付き合いなんだけど。その番組のスタッフも仲良いんですよ。

だから、元々『にちようチャップリン』とか、その前、内村さんと旅番組『そうだ旅(どっか)に行こう。』って番組をやってた時のディレクターさんなんですよ。

プライベートでもよくご飯に行くメンバーで、ヒムケンとそのディレクターさんと俺と、あと澤部の4人で飲みに行ったりよくしてたんで。そのメンバーで、楽しくやってましたけどね。

有吉弘行、自分やバナナマン日村に散歩を広めたのは「土田晃之」であると明かす「10kg以上ダイエットしたっていう、伝説のウォーカーだから」
2021年9月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、自分やバナナマン・日村勇紀に散歩を広めたのは「土田晃之」であると明かしてい...
バカリズム、バナナマン日村の家に居候し始めた当初に衝撃的な出来事があったと告白「冷蔵庫の横に真っ黒い塊が…」
2021年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・バカリズムが、バナナマン・日村勇紀の家に居候し始めた当初、衝撃的な出来事があったと告白していた。 バカリズム:「...
タイトルとURLをコピーしました