有吉弘行、自分やバナナマン日村に散歩を広めたのは「土田晃之」であると明かす「10kg以上ダイエットしたっていう、伝説のウォーカーだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、自分やバナナマン・日村勇紀に散歩を広めたのは「土田晃之」であると明かしていた。

有吉弘行:ウォーカーって、最近多いんだよな。日村さんもウォーカーで。

落合隆治:おお。

有吉弘行:日村さん、だってBSでウォーキング番組始まるんだよ。

西堀亮:おお。

有吉弘行:ウォーカーたち。

落合隆治:どうしてもゾンビが(笑)

有吉弘行:今、嵐の櫻井君もウォーカーよ。これは俺が散歩、散歩って言ってたら、「ちょっとやってみますか」って。

落合隆治:ああ、そうなんっすか。

有吉弘行:うん。あと、俺らの師匠って言えば、土田さんね。一番のウォーカーね。

落合隆治:はっはっはっ(笑)

西堀亮:先駆けで(笑)

有吉弘行:あの人は、この辺から荒川区までウォーキングしちゃうっていう、一番のウォーカーだから。10kg以上ダイエットしたっていう、伝説のウォーカーだから。

西堀亮:伝説のウォーカー(笑)

有吉弘行:日村さんも、土田さんの影響でウォーカーになったっていう。

落合隆治:ああ、そうなんですか(笑)

有吉弘行:土田さんに噛まれて、ウォーカーになったっていうからね(笑)

落合隆治:それはゾンビです(笑)

有吉弘行:凄いよ、だからウォーカー多いんだけど。

タイトルとURLをコピーしました