土田晃之、THE SECONDでタイムマシーン3号に期待していた太田プロ一同がマシンガンズの躍進で「手のひらを返していた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月23日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、THE SECONDでタイムマシーン3号に期待していた太田プロ一同がマシンガンズの躍進で「手のひらを返していた」と明かしていた。

土田晃之:じゃあ、告知を。

滝沢秀一:え?帰るんですか?

西堀亮:なんかすぐ帰らそうとするじゃないですか。

滝沢秀一:いますよ、僕ら。

土田晃之:あ、そうですか。

新内眞衣:それこそ、事務所の皆さんの見る目が変わるみたいな。

土田晃之:だって、太田プロはみんな、タイムマシーン3号を期待してたんですから。

滝沢秀一:そうですよ。全く期待されてないですから、僕ら。

西堀亮:ノーマーク。

土田晃之:ノーマークだ。

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

滝沢秀一:同じ事務所でノーマーク。

土田晃之:みんなが手のひらを返したんだから、マシンガンズに(笑)

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

滝沢秀一:「そっちがきたか」みたいな(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)

西堀亮:やっぱり、行ったら行ったで、「そういう感じはしてた、少し」とか。

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:言うんだよね(笑)

西堀亮:「あそこを超えたら、行くんじゃないかなって思ってたよ」って。

土田晃之:誰が言ってたの?

西堀亮:荻野さんが言ってましたよ(笑)

土田晃之、M-1グランプリでストレッチーズやセンチネルなどの太田プロ勢が活躍すると期待「2~3年後、ちょっと面白くなるんじゃないですか」
2022年10月16日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、M-1グランプリでストレッチーズやセンチネルなどの太田プロ勢が活躍すると期待していると語っていた。 土田晃之:マシンガンズの西堀が、太田プ...
マシンガンズ西堀、THE SECONDの3本目はネタが本当になくて直前まで「袖で、二人でネタを作ってた」と告白
2023年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・マシンガンズの西堀亮が、THE SECONDの3本目はネタが本当になくて直前まで「袖で、二人でネタを作...
タイトルとURLをコピーしました