麒麟・川島、銀シャリ鰻の後輩としてはありえない焼き肉の食べ方に唖然「全部の夢、叶えようとしすぎ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、銀シャリ・鰻和弘の後輩としてはありえない焼き肉の食べ方に唖然としていた。

川島明:鰻が仕事終わり一緒で。

鰻和弘:はい。

川島明:「ああ、じゃあ焼き肉行く?鰻」って。「ああ、いいっすか」って。初めてやなって思って。しかも二人ってあんまないから。

鰻和弘:ないです。

川島明:下新地の焼き肉屋さん行ったら、本当に席座ってすぐに「すんません、生ビールとライス大。あと兄さん、肉頼んでください」みたいな。

鰻和弘:ふふ(笑)

川島明:「う、うん…もうメシ行くの?」って。

向清太朗:そうですね、ちょっと引っかかる頼み方ですね。

橋本直:ちょっとね、アイドリングしたいですね。

川島明:それで、目の前で焼けたハラミとか、凄いハラミが美味しい店やったんですけど、ハラミをブワーッ食べて。ほんで、ご飯も全部、無言でガーッと一気にいって。

鰻和弘:はい。

川島明:それ食べ終わったら、生ビールを一気にガーッ飲み干して。

向清太朗:はい。

川島明:「兄さん、僕らどうしたらいいですかね」って言い出して(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:全部の夢、叶えようとしすぎ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)欲が(笑)

川島明:全部の今日の目的を、5分で叶えようとしすぎ。

鰻和弘:すみません、本当に(笑)

川島明:2時間かけて、最後にそれ(笑)

東野幸治、銀シャリ橋本の「片側顔面痙攣」を心配するも相方・鰻は「手術して治るみたいですから、全然問題ないです」と説明していたと明かす
2021年3月23日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第119回にて、お笑い芸人・東野幸治が、銀シャリ橋本直の「片側顔面痙攣」を心配するも相方・鰻和弘は「手術して治るみたいですから、全然問題ないです」と説明していたと明...
銀シャリ橋本、オズワルドはM-1歴代チャンピオンたちに相談を繰り返してネタをブラッシュアップし続けていたと明かす
2021年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・銀シャリの橋本直が、オズワルドはM-1歴代チャンピオンたちに相談を繰り返してネタをブラッシュアップし続けてい...
タイトルとURLをコピーしました