麒麟・川島、『ゴッドタン』での銀シャリ橋本の「心が溶けた」などの絶望的な言葉に驚き「そんな人とは僕、思ってなかったんですけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、銀シャリ・橋本直の「心が溶けた」などの絶望的な言葉に驚いていた。

川島明:『ゴッドタン』で「呼ばれた仕事を一生懸命やるだけだ」とか、「心がもう溶けた」などとコメントしていた、と。

橋本直:はい。

川島明:これが…なんですかね。橋本さん、そんな人とは僕、思ってなかったんですけど。

向清太朗:比較的明るくて、元気でっていう。

川島明:ネクストブレイクって言われているこの年に、どうしたんですか?

橋本直:いや、向さん川島さんもそうだと思うんですけど、テレビ大好きで、あの当時のブラウン管ね。

川島明:ああ。

橋本直:あそこに入りたい、楽しそうだなって思って。

川島明:うん。

橋本直:で、めちゃめちゃテレビも好きで、バラエティも見倒してますよ、もう。

川島明:見てるね。

橋本直:オタクですから、ある種。お笑いマニアみたいな。

川島明:うん。

橋本直:それで番組も事前にね、「あ、こういうテイストの番組なんだ」って準備して行って。

向清太朗:うん。

橋本直:そしたら、その番組のこと知らない、ポンコツ芸人みたいな、何も愛情もない。そしたら、MCの人もそういう人嬉しいじゃないですか。「なんで見てないんだよ」って。

川島明:ああ。

橋本直:おもちゃにされるぐらいの人がちょうどよくて。愛情たっぷりの人は、「一人でできるでしょ」になると、遊んでいただけないっていう。

川島明:ホームランは打てないですもんね、その状況では。

橋本直:っていうね。

ニューヨーク嶋佐、『水曜日のダウンタウン』で銀シャリ橋本がマネージャーに吐露していた悩みの正体が分かり愕然「そんな悩みとは…」
2021年9月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『水曜日のダウンタウン』で銀シャリ・橋本直がマネージャーに吐露していた悩みの正体が分かり愕然としたと語っていた。 ...
銀シャリ橋本、『ゴッドタン』佐久間宣行Pや『アメトーーク』加地倫三Pに「もっと近づいてきて欲しい」と思っていると告白
2021年9月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・銀シャリの橋本直が、『ゴッドタン』の佐久間宣行Pや『アメトーーク』の加地倫三Pに「もっと近づいてきて欲しい」と思っていると告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました