千鳥・大悟、麒麟・川島のようには「なりたかない」と思う理由「一スベリでも死」「仕切り、ツッコミ、ボケ、全部やらなアカン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月14日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、麒麟・川島明のようには「なりたかない」と思う理由について語っていた。

大悟:ワシはなりたかないね、川島さんには。

ノブ:ああ、そう?

大悟:こんなしんどい人おらんと思う。

川島明:月から金まで?

大悟:いや、違う、違う。芸風で。一スベリでも死でしょ?

ノブ:ふふ(笑)

川島明:俺と、バカリズムさんは一スベリでも死。

大悟:一スベリでも死でしょ?

川島明:一機しかない。

ノブ:たしかにホンマや。

大悟:ワシ、何機もあるから。

川島明:ワシは強いね。

大悟:それは大変よ、川島さんの感じでボケやるっていうのは。

川島明:そうやなぁ、なんでこんなことになったんやって思うわ。

大悟:仕切り、ツッコミ、ボケ、全部やらなアカンでしょ?

川島明:台本、たまに特番とか見たら、ホンマ俺、3人おらな成立せぇへんって。

ノブ:はっはっはっ(笑)

川島明:俺が振って、俺がボケて、俺が「なんでなんですか」って、全部「川島」って書いてあんねんけど。

大悟:ふふ(笑)それ、もうちょっと絞らないとしんどいと思いますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました