東野幸治、銀シャリ橋本の「片側顔面痙攣」を心配するも相方・鰻は「手術して治るみたいですから、全然問題ないです」と説明していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月23日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第119回にて、お笑い芸人・東野幸治が、銀シャリ橋本直の「片側顔面痙攣」を心配するも相方・鰻和弘は「手術して治るみたいですから、全然問題ないです」と説明していたと明かしていた。

東野幸治:俺、ずっと関テレっ子だと思ってたんですけど。最近、ABC、朝日放送で『正義のミカタ』っていう、土曜の朝の真面目な情報番組やって。

で、4月からABCラジオ始まるでしょ、それでABCの特番でしょ。もうABCっ子、朝日っ子になってきましたよ。

そこで久しぶりに銀シャリの鰻君に会って。「相方の橋本君、大丈夫?」って。「なんか顔面がピクピク、ピクピクするんでしょ?」って。「実は、2~3年前からそういう兆候があって、手術して治るみたいですから、全然問題ないです」っていう風に言ってたんで、安心したんですけど。

相変わらず面白い鰻君で、なんか楽しかったです。

タイトルとURLをコピーしました